SSブログ

2008年浦安市民まつり [┣ 浦安 プリメーロ]

中断期間中の選手達のイベント参加も今日でラスト。
歩いて浦安市役所前まで出かけてきました。

SN3E0042.JPG
イチ、友祐、ケンタ、シト+マトジーニョ。

このメンツで壇上に上がって
フットサルが何のことか分からない人たちの前で30分のステージ。

・・・いやぁ、間が持たないでしょう(^^;;;
フットサルコートの中では存分に魅力を発揮できるんだけどねぇ。

出店で買った、おさつスティック(うまい棒では無いっす~)食べながら
フットサルの魅力やおまつりの思い出を語る彼らの話を聞いておりました。

ステージパフォーマンスを終えた彼らとちょっとだけ会話。
友祐もケンタも、時差ボケはもうあまり問題ないとのこと。
シトは今、奥さんが来ているとのことで握手を。
『代々木では貴方に負けないくらい応援をする』と言ってました(笑)。

081019_1153~01.jpg
友祐とファンとの2ショットを撮る・・・イチさん(笑)。



さー、あと1週間でリーグ再開ですよー!
名古屋戦、超楽しみ♪

コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

まる

せっかくの豪華メンバーもフットサルって?って感じの方の前だと
キツそうですね(苦笑)

でも逆にもうちょっと時間が長いのだったら今日見に行ったんだけどなー。
なにはともあれ元気に帰ってきてくれたみたいでよかったっす。


P.S あのメッセージの内容で未だにいろいろな妄想してます(汗)
by まる (2008-10-19 21:16) 

Dash

>まるさん
ケンタの「言うよね~(^^)」も全くウケてませんでした(苦笑)。


中断期間中、いろいろとイベントを見てきましたが
これだけ地元のイベントに呼んでもらえてるのは喜ばしいことだと思う反面、
まだちょっと上手く生かしきれてないな~と気になることが多々あり・・・
クラブ運営の課題だなーと。
いや、一介のファンなのでそこまで心配してる場合じゃないんだけども(汗)。

メッセージについては、もう暫く妄想していてください(笑)。
by Dash (2008-10-20 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。