SSブログ

今日のひとりごと [┏ 蹴球]

今月、カハ・セゴビアが、大阪と名古屋と対戦。


スケジュールの調整をつけて
何とか観に行こうとしてた訳なんですが。


ここに断念宣言を(泣)。


名古屋だったら日帰りで行けたんですけど
丁度、地元から母親が上京(仕事絡みの会議があるとかで)し
名古屋戦のある日曜は、家に泊まることに。


ここを断る、もしくは名古屋から帰ってくる夜まで放置すると
また拗ねられそうなんで。
娘とは性格が似てない母親は、
未だに娘に対しての変な期待があり・・・
今更期待したって仕方ないじゃんねぇと。


じゃあ大阪戦を・・・と思うも
今治でやるもんだから、日帰り出来やしねぇの!!


大阪が企画する応援バスツアーに乗っかろうとさえ思いましたが
三十路を越えた身体に高速バス乗り継ぎは無理すぎます。
かといって、今月、選手権ですでに2日有休を取る身としては
これ以上休むわけにはいきませんな。
(有休は権利だからと主張すれば取れますけどね。
そこまでするべきなのかという話もあり)


この間、オフィシャルショップの閉店セールで買ったの
いつ陽の目を見ることになるのやら。


-----
見たよの気持ちで、今日もクリック応援お願いします。
業務に忙殺されて更新もままなりませんが
順位はチェックしてます。いつもありがとうございます。
携帯ででも更新しようというモチベになってます(^-^)。
人気ブログランキングへ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Fリーグ2007-2008 表彰式今日の一杯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。