SSブログ

Fリーグ2007-2008 表彰式 [┣ 浦安 プリメーロ]

ベストファイブに3人選ばれて、
得点王も居て、
名古屋に3回中2回勝って。

それでも準優勝。むーん。


といつまでも引きずる自分(苦笑)。
やっぱりこういう時に改めて順位を言われると
そら、ねぇ。


来季の開幕が8/22から始まることや、
その前にオーシャンアリーナで行われるカップ戦の概要も出たようです。

そして実は一番気になる来季の登録人数の話。

こんな話が出ちゃうと否がおうでも来季のことを考えてしまいますが
今の浦安のメンバーで戦えるのは全日本選手権が最後。

金曜日までの、残り少ない練習時間を大事にして
万全の状態で選手権に挑んでもらいたいです。

自分の英気は養ったんで、厳しく応援しますよー。ね、平塚さん(笑)。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009/03/01 D'ERLANGE..今日のひとりごと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。