SSブログ

清水誠選手、府中アスレティックFC入団。 [┏ 蹴球]

アスレティックですよ、ティック
チックじゃございません。
チックと書くと、府中の関係者に怒られます(^^;


行く末がすごーく心配だったマコこと、清水誠選手の府中入りが
府中の公式サイトと、本人のブログで発表になってます。

府中アスレティックフットボールクラブ>2009-05-27 新入団選手のお知らせ
清水誠 OFFICIAL BLOG >報告!!

ああ、本当にこれを知ってホッとした。
しかも府中なんで、浦安の試合と被ってなければ観に行き易いし。

自分の中では範疇外だった府中ですが
これで少しはイメージ変わりますよ~。

-----
見たよの気持ちで、今日もクリック応援お願いします。
人気ブログランキングへ
コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

ののの

遅ればせながら、本日、清水さんの吉報を知りました。
私も心底ホッとしました。
Only市内の試合観戦一家なので、なかなか府中の試合を観ることはできないと思いますが、府中での試合は(勝手に)Dashさんに託しま~す(^∇^)/
by ののの (2009-05-28 18:42) 

Dash

>のののさん
託されちゃいましたか(^^;
でも、行けた時にはブログでマコ観戦記を書けるように頑張ってみまーす。第3節の府中-湘南あたり行けると思うので。
by Dash (2009-05-28 23:57) 

そむ

府中にマコが加わると戦力的にすごくバランスが良くなってしまう気がするんですよね・・・敵ながらw
上澤と同じセットで出てきたらDF堅そうで^^;
by そむ (2009-05-29 01:03) 

Dash

>そむさん
そうだっ、上澤も移籍したんでしたね・・・確かに手ごわいかも(汗)。
リーグ開幕戦、土曜の朝から見に行って偵察に行かないといけませんな~。

by Dash (2009-05-30 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。