SSブログ

あなたがわたしにくれたもの [幸福]

DSC00661.JPG
GREEN TEA MINTS(モーニングライチ)。

同じ商品のライブリーレモングラスを頂いた時に
ライチ味が気になると書いていたのを覚えていてくれて
買ってきてくれました。わーい。




が。

ライチ、っていうより、ココナッツの味のが強烈でした(汗)。
商品紹介ページにも

緑茶にライチの甘美な香りとココナッツをブレンドしました。
心地よいトロピカルフレーバーの組み合わせをお楽しみください。

と書いてました。ココナッツの味混ぜちゃうあたりが
ちょっとアメリカっぽいなぁ。


オーシャンカップの試合について、細かいことを触れずにいたら
何人かから「そんなに試合悪かったんですか?」と聞かれちゃいました。

全てが悪かったわけではなく、舞浜でのPSMに比べたら
良くなってたと思います。

ただ、チームの成熟度という点に関しては
いかんせん、ほとんどメンバーが変わっていないで何年もやっている
北海道の方に分がありました。

という話はまた改めて。

-----
見たよの気持ちで、今日もクリック応援お願いします。
人気ブログランキングへ
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Moblie Hi-Vision CAM..今日のばんごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。