SSブログ

今日の一枚 [┏ 浦安]

大阪から帰ってきました。

またしても選手と同じ飛行機でしたけど・・・。
選手数名とは新浦安行きのリムジンバスまで同じでしたけど・・・。


大阪戦の観戦レポートは日を改めて書くつもりでいますが
今日どうしても載せたい写真があります。


入場口で配布されていたシュライカーニュースなるマッチディプログラム?

DSC00711.JPG

バラドラール浦安て酷い。
校正で誰も気がつかなかったのかしら。

って思ったら。

DSC00712.JPG
中を開いても、バラドラール浦安


・・・校正チェックしてないと見た。

-----
見たよの気持ちで、今日もクリック応援お願いします。
人気ブログランキングへ
コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

KOJI。

うちも『バサジー大分』と表記された事がありましたが、
コレはあまりにも酷いですね…

同じオリジナル8とは思えない間違い。。。


by KOJI。 (2009-09-03 23:31) 

Dash

>KOJI。さん
バサジー、ならまだ可愛い過ちかと思います(苦笑)。
こんだけ堂々と間違えて、大阪の中の人が気づかないのも不思議ですよ。

今週末は釧路ですね~。
ほんと、ウチのゲームが被ってなければ帰省しているところですが
ぜひB級グルメを堪能なさってください。
泉屋のスパカツはネタのためにもチャレンジして頂きたいです(笑)。
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&source=hp&lr=&um=1&ie=UTF-8&q=%E9%87%A7%E8%B7%AF%E9%A7%85%E3%80%80%E6%B3%89%E5%B1%8B&fb=1&split=1&gl=jp&view=text&ei=8rKhSofTGsWJkQW7gtWBBA&sa=X&oi=local_group&ct=more-results&resnum=1

http://www.yamaken.org/mt/kuidaore/archives/2008/09/post_1207.html
by Dash (2009-09-05 09:39) 

KOJI。

今季最大の楽しみだった釧路なのですが…


2日前に諸事情で断念せざるを得なくなってしまい、二桁の旅費が戻ってきたところなのです。。。

わざわざリンクまで貼って頂き、申し訳無いです…
あぁB級グルメ。。。

切り替えて小樽は行こうと思います。

by KOJI。 (2009-09-06 00:01) 

Dash

>KOJI。さん
あ”あ”あ”あ”あ”~心中お察しいたします。

安さを求めてツアーや割安航空券を買うと、キャンセル時の痛手が大きいですよね。大昔、JFLを観るために割安航空券を買ったら、試合会場が変更になったために半額になってお金が戻ってきたことがあります(泣笑)。もちろん買いなおしでしたよ・・・。
by Dash (2009-09-06 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。