SSブログ

【エステワールド自体が閉店】 ラヴィーチ 銀座店(松坂屋7Fエステワールド内) [┝ 綺麗]

明日、友人の結婚式2次会があるのですが
新郎になる友人に、うっかりドレスコードのリクエストを聞いたら
『真っ赤なバラ』と返されてしまったわけで(汗)。

そんなリクエストに応えるべく
お得意の(苦笑)ネットショッピングで探し出したドレスは
背中が開いてますがな。

普段あまり背中ががっつり空いた服なんて着ないから
他のパーツに比べると、どうしても手を抜きがちな背中。

だからと言って、ドレス着て背中が汚かったりしたら
格好悪いわ~と思い、一念発起で銀座に行ってきました!

ラヴィーチ公式サイト>ラヴィーチ 銀座店

背中のシェービングが4200円というシェービングサロンです。
銀座松坂屋7Fのエステワールド内にありました。

百貨店の中で、やや狭い店内ということもあり、
施術する個室・・・いや、個室とは呼べない間仕切りで区切った空間。
DSC00816.JPG

DSC00817.JPG

DSC00818.JPG

家に帰って鏡で背中を見たら
施術して下さった方が言ったとおり
ワントーン色が白くなってる?

背中の場合は、うぶ毛と一緒に角質も取れるそうで
シェービングだけで白くなると言ってました。

襟足などは、ジェルタイプのクリームを塗って、
メインの背中は、よくおっさんが使うようなシェービングブラシで
泡立てた石鹸をつけてました。
首筋から肩甲骨までかな?トータルで20分ほどと時間もかかりません。

ポイントカードが、このお店だけではなく
エステワールド全店での共通ポイントカードだというので
つくってもらうことにしました。
今回は、何個もまとめてやるには気力が続かなそうでしたけど
中国整体や、リラクゼーションのお店もあるんですよね。

銀座だと、定期券を使って仕事帰りに立ち寄れるので
次はマッサージで身体全体の癒しを、と思ったのでした。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。