SSブログ

今日のひとりごと [我思]

昨日朝7:30成田着のベトナム航空で
無事に日本に帰ってきました。

リムジンバスで浦安方面まで戻ってきて
荷物置いてから、町田まで行ってきたわけですが・・・

そこまでして足を運んだのか
果たして良かったんだか悪かったんだか(涙目)。

監督はプロなはずなのに
試合展開に対する策が無さ過ぎます。

アオザイを試合で着るのは封印(苦笑)。

まぁ、他にいつどこで着るんだ?という話がありますが。

今日月曜から社会復帰ですが
勤務先のポリシー上、海外帰国してからの3営業日は
在宅勤務厳命なので
町田の帰りに勤務先に立ち寄って、
業務用PC持って帰ってきました。

そしてようやく家でゆったり出来ると思ったら
ソファで爆睡し、今頃起床(^^;;;;


「敗因」の分析が「言い訳」にならないためには?
時間管理術研究所 仕事と生き方、幸せの研究所



ベトナム遠征記は少しずつアップしたいと思います。
速報をはじめ、遠征中もチェックしていてくださった皆さん
ありがとうございました。




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。