SSブログ

2009年ありがとうございました。 [回顧]

1年前のブログを読み返してみたら
『2009年は、今年以上に幸せを分かちあえるように頑張りたいですね。』
と書いてました。


が。


どっこい、
悪夢のような広島セントラル大分戦から2009年は始まりました。

またしても両手からするりとこぼれ落ちて
掴み取ることの出来なかったリーグ戦タイトル。

気持ちを切り替えて臨んだはずなのに
2008-2009シーズン最後のゲームが哀しみに終わった選手権。

例年以上に別れも多く、
ギリギリまで継続するかどうか分からない選手が居て
穏やかではない日々を過ごしたシーズンオフ。

プレシーズンマッチ4試合、
オーシャンアリーナカップ1試合と
リーグが始まる直前の全試合を見て
覚悟はしてましたけどね。苦しみのシーズンになることは。


でも、
苦しい中でも色々と良いこともある2009-2010シーズン。
ホーチミン遠征中で行けなかったアウェイ大分戦を除く
すべての公式戦に足を運びましたが
行かなきゃ良かった、と思う試合はひとつもありませんでした。


・・・あ。嘘つきました。
今季一度だけありました。

ホーチミン遠征を終えて、その日の朝に成田空港に到着して
自宅に荷物を置いてから向かったアウェイ町田戦。
あれは今季で唯一、
『無理して行くんじゃなかった』と思えた試合ですわ(苦笑)。


2009年も、また
浦安を、フットサルを通じて新しい人の輪が出来、
皆さんからもパワーを頂きました。

いや、パワーだけじゃなくって
のど飴やらお菓子やらプレゼントやら写真やらお手紙やら
選手でも関係者でも無い自分に
いつもいろいろとありがとうございますっ。
なのにきちんとお返しも出来ずに不義理で申し訳ない(謝)。

今年一年ありがとうございました。
2010年もたくさんのハッピーが皆様に訪れますように。

もちろん私にもね(*^^*)。


さて、福袋を入手すべくイクスピアリに行ってきます!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。