SSブログ

選手権に使えるバーゲン運賃は1/5 から一般発売 [┣ 浦安 遠征]

先行予約は既に終わっていますが
明日 1/5 (火)9:30から、ANA、JALともに
バーゲン運賃の3月分が発売となります。

今回の搭乗期間は
3/5(金)から3/11(金)までの分

全日本選手権大会の一次ラウンド(大阪もしくは兵庫)に
関東圏以外の人であれば、決勝ラウンドの初日(3/11)にも
使うことが出来ます。

関西だと
バーゲン運賃に1,000~2,000円程度プラスすれば
パックツアーが見つかりそうですが
休みが取れなくて日帰りでしか行けない!
って人にとってはお得なんではないかと。


全日本選手権ですが
一次ラウンドのが全国各地のチームが見られて面白いと思ったりします。
しかも今回は開催場所がともに関西なんで
1日目は大阪で見て、2日目は兵庫に行くってことも出来ちゃうわけで。


リーグ戦の優勝戦線からは
とうの昔に脱落していますが(泣笑)
選手権は3月、タイトルを取るチャンスはあります。

今からお金を貯めて、アウェイデビューしてみませんかね?


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。