SSブログ

今日のおでかけ@こだま [┣ 浦安 遠征]

仕事がなかなか終わらず
昨日あんまり早く寝ることが出来なかったのですが
なんとか早起きして、こだまに乗車することが出来ました。


名古屋に行くよりも距離が短いので
爆睡して浜松通り過ぎたりすることがないように
アラームかけて一休みしますわ。

事前にエントリを上げられませんでしたが
今日は 14:30k/o で浦安‐北海道が
静岡県は浜松アリーナにて開催されます。


急に行きたくなった方、
11:26東京駅発のこだまに乗れば
13:24には浜松駅に着きまっせ。
バス時間はざっくりとしか見てきませんでしたが
10数分に一本はあるようなんで
そこから路線バスに乗っても
14:30からの試合に間に合うはずです(笑)。


ここ2試合は引き分けが続いてるものの
その前から考えると6戦負けなし。
Fリーグの中の人からtwitterで呟かれるまで
その前のことなんてすっかり記憶の彼方に
飛んでちゃってました(^_^;)。


喉の状態もかなり回復したんで
今日は声出しますよ。
100109_0732~01.jpg


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。