SSブログ

【速報】全日本フットサル選手権 試合終了 [┏ 浦安]

終わってみれば


バルドラール浦安 5-2 VEEX KIMURA FUTSAL CLUB

イナ3点かな。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

naonao

速報、ありがとうございました。

ホント、終ってみればですが…。
やっぱり初戦は難しいんですかね。

明日もしっかり勝って下さい!!
です。
by naonao (2010-03-06 00:35) 

Dash

>naonaoさん
(大阪会場は分かりませんが)
神戸会場の中で
Eグループが死のグループなのは間違いありません(苦笑)。
今日、明日も厳しい戦い続きますわー。

イナさんがひじょーに頼りになりました。
ついでに、試合後、窘められました(汗)。
by Dash (2010-03-06 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。