SSブログ

今日のばんごはん(焼き鳥のんちゃん)@神戸三宮 [┏ 旅情]

『神戸一、二を争うほど旨い唐あげを出す店があるんだよ』

そう囁いたのは、我らが団長・マドロック。

その言葉に導かれるように辿り着いた先は・・・

DSC01632.JPG
神戸三宮「焼き鳥のんちゃん」。

17時30分過ぎに着いたということもあり、
予約無しでも入れました。

平日だからかな~って思っていたら
通された2階席は
その後ひっきりなしにお客さんが。

DSC01633.JPG
噂の唐揚げ。
弁当に入ってくるような唐揚げを想像していたら
すげーデカいのがやって来ましたヨ!

お味ですが、唐揚げっつーより
ザンギ(北海道名物)のような感じです。

神戸一かどうかっていうのは
他に比べる味が分からないのでアレですが(苦笑)
美味しかったですよ。

で、唐揚げよりも、仲間内で大絶賛だったのが

DSC01635.JPG
しいたけ。
肉厚ジューシー。めっちゃ美味かったですよ。

メインは焼き鳥なので
その後はひたすら食べまくってました。

DSC01634.JPG

DSC01636.JPG

DSC01638.JPG

DSC01639.JPG

DSC01640.JPG

DSC01641.JPG

あ、食べてばかりじゃなくって
応援の話もしましたぜ。ちょこっと(笑)。

DSC01637.JPG
翌日に向けて、新曲考案中。
使えないようなフレーズばかりが出てきたりしてな(汗)。

DSC01643.JPG
しーんぞーっ(笑)。

DSC01645.JPG
ごっつぁんです。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。