SSブログ

今日のひとりごと [┣ 浦安 遠征]

DSC01625.JPG

おはようございます。
試合後、仲間内と『神戸一旨い唐揚げを出す店(byマドロック)』に行って
しこたま呑んでいたら、
ホテルに帰ってから、携帯握り締めたまま、
3~4時間爆睡してました。
前日の3時間睡眠と、応援疲れもあったようで。

朝ごはん食べてきてから、
昨日の試合の雑感と、写真をアップします。

ホテルはモントレアマリー。

かーなーり奮発したのですが・・・奮発した甲斐ありました。
ホテル全体も、部屋も超カワイイの!

カワイイって言葉自体が、
既に自分のキャラとはかけ離れていそうですが(苦笑)
でも、ホント、すごくカワイイ。快適です。

しかし、声がホント出なくなりそうです。
今日は明らかに喉が腫れているんじゃないかという感覚があります。

うーん、応援で声出なくなるって
応援家には本望かもしれないけれど
これからまだまだ人生長いからなぁ。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。