SSブログ

今日のばんごはん(ComPho/コムフォー 丸の内店) [楽食]

DSC01996.JPG
ゴマのフォー。780円。

ベトナム遠征中に何度もフォーを食べた自分が思うに、
ここのフォーは、日本人受けするようにつくられてます。

なんていうか、こう、
米麺(フォー)を使ったラーメンみたいな感じ(笑)。
食券スタイルだし(笑)。

なのでもちろん、香草は入ってません。
自分が頼んだゴマのフォーには、ギョウジャニンニクっぽいのが入ってました。
ゴマはゴマのペースト。

普通にフォーを楽しむのであれば、
鶏のフォーを選ぶべきだと思います。

香草が苦手だという日本人は多いので
そんな人にも食べられるフォーでした。
逆に、タイ料理大好きって人には物足りなさが残るかも。

1人でさくっと入ってさくっと食べるに丁度良いお店。
大人数には向いてません。
背の高いテーブルと椅子なんで、お子様連れにも向いてません。


DSC01997.JPG
コム・フォー(ComPho)丸の内オアゾ店
105-0005 東京都千代田区丸の内1-6-4 オアゾショップ&レストランB1F
03-3216-0564
営業時間 9:00-22:00(土日祝は9:00-21:00)


ComPho(コム・フォー)

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。