SSブログ

今日のおやつ@神戸(GLAMOURDISE/グラモウディーズ) [楽食]

友人に頼まれたものは神戸スイーツ。

岡本にある本店まで買いに行く元気は無く
元町の神戸大丸地下に出店していたので
そこで買ってきたんですが、自分の分も4個ほど買ったんですよ。

DSC01990.JPG
それがこちら、GLAMOURDISE(グラモウディーズ)。

搭乗前の待ち時間に
1個だけ・・・って思ったらこれがかなり美味しかった♪

で、4個一気に食べてしまった自分。
ええ、正しいブロガーの有り方としては
家に帰ってから皿に盛り付けろって感じなのですが
そんなん、己の欲に素直に行きたいですわ(笑)。

DSC01991.JPG
保冷剤をくっつけていたので、こんな写真しかありません。

DSC01994.JPG
自分の汚い手が写ってるとか

DSC01993.JPG
食べかけとか(汗)。

いや、きっと、土産として手渡した友人が
綺麗な写真を代わりに取ってくれるはず(笑)。


マカロンって美味しいんだけど、
2個も3個も一気に食べられる程は好きじゃないんです。
でもでも、これはたくさん食べられました。

種類いっぱいあったので、これもまた食べたい一品。

GLAMOURDISE(グラモウディーズ)神戸大丸店
650-0037 兵庫県神戸市中央区明石町40 大丸神戸店B1
078-331-8121
営業時間 10:00 close 20:00


神戸大丸はマカロンのみ販売。
ほかに岡本本店と梅田阪急店があります。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。