SSブログ

今日のひとりごと [┏ 浦安]

朝起きてからも悩んでいたのですが
ある人のブログを見て、決めました。

今日は錦糸町行きます。
プリメーロのPSM。


自分の中では公式戦大事!って感覚があって
昨日までは東久留米行き確定でした。実は。

このエントリも既に言い訳ですけど
この件に関していろんな人にメールをするのもあれなので
ここで書いておきます。

観に行けないラスボニもセグンドも
しっかり勝ってくれることを期待しています。

結果だけが全てじゃないけれど
知らない人達へのアピールは結果。
結果を出すことで良い方向に変わっていくこともあるよ。


【プリメーロ】
2010/06/26(土) PSM(東京都・墨田区総合体育館)
14:00k/o 府中アスレティックFC-バルドラール浦安

当日券
スタンド席 一般:1,000円 小中学生:500円
アリーナ席 一般:1,200円 小中学生:700円

【セグンド】
2010/06/26(土)関東フットサルリーグ2部(群馬県・前橋市民体育館)
17:40k/o ACセニョール千葉-バルドラール浦安セグンド

入場無料

【ラスボニ】
2010/06/26(土)関東女子フットサルリーグ(東京都・東久留米スポーツセンター)
12:40k/o ceu paleta A&S-バルドラール浦安ラスボニータス

入場無料。東久留米SCは土足禁止かと。


-----
見たよの気持ちで、今日もクリック応援お願いします。
人気ブログランキングへ
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。