SSブログ

今日のひとりごと【情報追記】 [┏ 浦安]

他所様のことを
誰が見てるか分からないブログでは
極力悪く言わないようにしていますが
今回だけは、ウチのサポーターにも影響あるので
書かせていただきます。

府中アスレさん、
今週末にプレシーズンマッチなんですから
試合情報はトップページからすぐに辿れるようにして下さいよう(--;

府中アスレティックF.C. 公式サイト トップページ

過去のお知らせ行って、5月の履歴で出てきました。

自分としては
プレシーズンマッチは、有料の練習試合って感覚ありますけど
興味を持った人が検索で辿りついた時に
欲しい情報がすぐに見つからないというのは
それだけで機会ロスだと思ったりするのです。

浦安公式も、まあ、ユーザインターフェースが良いとは思えないので
あんまり偉そうには言えないんですけど
リーグ全体で観客動員を考えていくべきなので
今週土曜のプレシーズンマッチの告知
あらためてトップページにお願いしたいところです。

ということで試合情報を再掲。

浦安ファン、サポーターな皆様
前にも書きましたが

当日券は200円増しです(笑)。

確実に行くつもりの人は、前売り券を買っておきましょう。
チケットぴあ公式サイトを見る限り、前日までは前売り扱いのようです。
(違ってたらごめん)

(情報頂いたので追記)

コンビニにおけるチケットぴあの取り扱いですが、
5/31 をもってファミリーマートでの発券は終了しています。

6/1からセブンイレブンに変わってしまっていますが、
これがまた曲者らしく、セブンイレブンでは予約無しでは直接買えません。
ネットまたは電話で予約したチケットの店頭支払・発券のみだそうです。
(手数料が余計にかかります)

チケットぴあのお店、コンビニだとサークルK・サンクスでは
予約無しでも直接購入可能とのこと。
ただ、サークルK・サンクスって全店では出来なかった筈。
(近所にあるサークルK・サンクスが、出来ませんと張り紙してた覚えがある)

くれぐれもご注意を。

2010/06/26(土) PSM(東京都・墨田区総合体育館)
14:00k/o 府中アスレティックFC-バルドラール浦安

【前売券】
スタンド席 一般:800円  小中学生:300円
アリーナ席 一般:1,000円 小中学生:500円
【当日券】
スタンド席 一般:1,000円 小中学生:500円
アリーナ席 一般:1,200円 小中学生:700円

Pコード 592-589


東久留米に行くか、錦糸町に行くかはまだ未定なり。


追伸。
まこままさん、携帯メールの返事返ってきちゃいます(T_T)。

-----
見たよの気持ちで、今日もクリック応援お願いします。
人気ブログランキングへ
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

みちよん

最近フットサルファンになりました、バリバリの初心者です。
情報助かりました!
府中アスレティックさんのHPを見てもなかなか見つけられず詳しい情報がなくて困っていました。
子供が「一度プロの試合を見てみたい」というので今回は是非行ってみようと思っています。
ありがとうございました、またお邪魔させてもらいます。
by みちよん (2010-06-24 09:19) 

Dash

>みちよんさん
コメントありがとうございます。
そう言って下さる方が1人でもいたら、ブログに書いた甲斐ありました。

当日券でも普通に買えると思っていますので、買い方がよく分からない場合、
ちょっとの割増料金は勉強と思った方がいいかもしれません(^^;;
実際にはまだ私も行くかどうか未定なので、まだ買ってませんし。

実はFリーグは「将来プロリーグを目指すアマチュアリーグ」なんですけど
でもでも、みちよんさんとお子さんが楽しんでくれたら、私も嬉しいです。
フレンドリーな選手も多いので、お気に入りの選手を見つけてみてください。
by Dash (2010-06-24 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。