SSブログ

あなたがわたしにくれたもの。 [幸福]

名古屋戦で頂いたモノたち。

DSC02395.JPG
関西土産を頂きました。
はしかた化粧品の美容クリーム。

百貨店の催事で出店していたとのことですが
知る人ぞ知る…なコスメとのこと。
皮膚科の先生がつくられたそうです。

夏場の日焼けから
顔に少し乾燥が出ているので
早速使ってみたいと思います。

成分にスクワランやセラミド3が入っているので期待大。



それからそれから。

DSC02397.JPG
別な方にはダロワイヨ頂いてしまいました!
お礼、とのことだったんですが
自分が知ってる情報を返しただけで
こんな物を頂いてしまって…ああ、食べるのが勿体ない!!(殴)
それくらい嬉しかったです。ありがとうございます。


DSC02398.JPG
今回入場ゲートで手渡された中に入っていた
永谷園の生姜キャラメル チャイ風味。

永谷園生姜部の商品はけっこう好きなんで
嬉しかったです。
しかもこれ、普通にスーパーで売ってたよー。

友人が要らないとのたまったので頂きました。
なので2袋あります。

今からでも遅くありません。
生姜がダメという人は、
次節大分戦でワタクシにプリーズ(笑)。


-----
見たよの気持ちで、今日もクリック応援お願いします。
人気ブログランキングへ

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。