SSブログ

今日のおとどけもの(THE BODY SHOP) [┝ 綺麗]

DSC02400.JPG
ひさびさに THE BODY SHOP のオンラインショップにてお買い物。

ワイルドチェリーボディスクラブ。
ハイドレーティングトナーE
ウルトラファイン バスリリー コーラル
レインフォレストシャイン シャンプー&コンディショナーサンプルサシェ

一番欲しかったのはボディスクラブ。
夏場にケアが少し足りなかった足もとが
ちょっと荒れていたので、スクラブで綺麗にしたかったわけで。

DSC02402.JPG
そんなボディスクラブは
見た目もテクスチャも、ジャムのような感じ。
小さなお子さんがいたら危険?(^^;

ジャータイプなので、風呂場でひっくり返さないかと、
つい横着して、濡れ手ですくってしまうので
そのまま水が中に入ってしまい
劣化が早くなるんじゃないかという心配はありますが
たとえ週1でも身体全体に使用したらすぐに無くなるでしょうから
まぁ大丈夫かなぁって。

DSC02401.JPG
通常商品を頼む時に、在庫あれば
サンプルサシェもオーダーに加えられるのは良いですな。
ということでヘアケアラインがレインフォレストシリーズに一新されたので
1種類頼んでみました。

公式オンラインショップは
注文時に配送日時の指定も可能。
ただ日時指定しない方が到着は早いです。
注文の翌日には発送してくれてました。

で、商品が届いた後になって
買おうかどうしようか悩んで結局買わなかった
「モイスチャーホワイト ホワイトニング ハイドレート マスク」の
20%offクーポンが期間限定で出ており、
もう1回買い物をしようか悩み中(苦笑)。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。