SSブログ

今日のひとりごと [┏ 浦安]

さて。

二日連続で怒りマークが見えるような更新をしたっきりでした。

現場至上主義な自分としては
ネットで書き込みするくらいだったら
もっと自分で何をしたらいいのか?を考えたらいいのにって思います。

応援って
誰かが音頭とらなきゃ出来ないもんじゃないですよ。

本来は、相手に対して自分がどう思っているか。どうしてほしいか。
それを素直に表現する形でしょ。
応援歌やチャント(コール)は、
あくまでも応援のひとつに過ぎません。


浦安選手、監督、チームに頑張ってほしいと思うその気持ち。
心の中で思ってだけじゃもったいないですよ。
浦安の携帯サイト(有料メニューか)で、つゆも言ってたとおり
もっと声出していきましょう。
声は声援となって彼らの耳に届くに違いないです。
みっちゃんもブログで言ってました(笑)。

あ、みっちゃんとは三井健選手のことです(爆)。
いつか本人をみっちゃんと呼べる日がくるかしら。

アウェイの方が意外と選手に声援が届くらしいので
皆様、大阪は岸和田でお待ちしています。

2010/11/21(日)Fリーグ2010 powered by ウイダー in ゼリー 第16節(大阪府・岸和田市総合体育館 )
14:00k/o シュライカー大阪-バルドラール浦安


関西空港から近いです、最寄の春木駅は。
往路(羽田→関空)はANA も JAL も既にありませんが
復路だったらまだありましたよ~。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のひとりごと今日のひとりごと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。