SSブログ

今日のひとりごと [我思]

最近、浦安絡みの他に有給休暇を使うタイミングが無く
(金曜ナイトゲームと、ラスボニ三重遠征と)
仕事の状況から、おちおち風邪も引いてられないので
毎日の手洗いうがいは欠かせません。

同じチームの中でもゲホゲホ言ってる人が増えてますが
風邪菌を撒き散らすんじゃない、マスクを!と言いたい。
そしてお願いだから土日にきちんと治してね~。


有給休暇と言えば、
今年の年末年始は久々に釧路帰ります。
運よく、マイル特典航空券でチケットが取れたのが10月末。
2日ほど有給休暇を取ることになるのですが
年末年始くらいはゆっくりとさせていただきます。

って、釧路帰ってもホテル泊なんですけどねー(苦笑)。

一年前も利用したここ。



今日はこれから大阪前泊です。
大阪行くと喉の調子が悪くなることが多いので
マスク持参で行きますよ。

先週、我慢しきれずに声を出してしまったので
実はまだまだドクターストップ中です・・・。
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

エッ

遠征お疲れ様です。

ドクターストップが長引いているから心配なんですけど、ピンチの時は声援よろしくお願いします。
by エッ (2010-11-20 18:32) 

Dash

>エッちゃん
長引いているというよりは、先週我慢しきれなかったので、治りが遅いこともります。
2~3週はおとなしくしていないと、本当に声帯に影響が出るのでは?と感じる部分もあります。
声が出なくなったら、応援だけの話だけではなく、日々の生活に支障が出ますから。
それを考えて無茶はしない、ということなんですがね…

今日はI谷もいるだろうから、自分が無茶をすることはあまり考えていません。
関東で念を宜しくですわー。
by Dash (2010-11-21 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。