SSブログ

今日のおかいもの [┏ 散財]

auのスマートフォンに機種変更いたしました。
機種変したのはこちら。

p_angle_04.jpg
au公式サイトより画像を拝借。
光が反射して自分のはうまくとれなかったわけで。

IS03 の発売日に出遅れた、というのもありますが
オサイフケータイなどは全く使っていなかったので
それじゃあ、いっそのこと
新しく出る IS06 にしてしまえ!と
新宿のヨドバシ行った時に勢いで予約しました。

発売日が23日で、今日取りに行ったので
結果的に自分へのご褒美(笑)。

今まで使っていたWS62Sは
日本代表のタイ遠征に合わせて
auで当時唯一?のグローバル携帯にしたのでした。
もう2年半使っているからいいだろう・・・というタイミングもありましたね。

Android2.1の動作を知らないので
Android2.2の凄さをまだ分かっておりませぬ。

ezweb 対応が来年4月以降なので
それだけは転送設定しなければと
家に帰ってきてからいろいろと試してますが
まだ完了出来ていません。今日はあきらめました・・・。


あ、明日は関東フットサル2部リーグ最終節です。
皆様、赤いモノを身につけて
バルドラール浦安セグンドの応援に、駒沢屋内球技場へぜひ!
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。