SSブログ

本日 駒沢屋内で関東2部最終節 [┣ 浦安 セグンド]

夏は暑く、冬は寒い駒沢屋内球技場(別名、ハトの方)ですので
本日かなり寒いとのこと。

皆様、防寒対策をしっかりしていらして下さい。
でも赤いモノはお忘れなく。

2010/12/25(土)関東フットサルリーグ2部最終節(東京都・駒沢屋内球技場)
16:40k/o FUTURO-バルドラール浦安FSセグンド


昨日までの順位はこちら(※関東リーグ公式サイトを参考にしてます)
1位 柏イーグルス トーア82 勝点24/8勝0分2敗/得点43失点21得失点差22
2位 バルドラール浦安セグンド 勝点23/7勝2分1敗/得点41失点17得失点差24
3位 フュンフシュピーラー山梨 勝点20/6勝2分2敗/得点40失点30得失点差10


柏イーグルス トーア82との勝点差は1。
1位は1部へ自動昇格、2位は参入戦を戦うことになるそうです。

他力本願にならざるを得ないセグンドとしては
きっちり勝ちましょう。

セグンドの直前にはマーこと岡部将和のいるUFC戦。
そして試合の後に柏-ミリオネア横浜がありますよー。

15:00 ユーエフシーJS新横浜-フュンフシュピーラー山梨
18:20 柏イーグルス トーア82-ミリオネア横浜



浦安ファミリー、がんばりましょう。
け~しゅん、タイコ持ってくから宜しくね。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。