SSブログ

今日のばんごはん(SPORTS CAFE & BAR たまりば) [楽食]

昨年、PSM府中-浦安の試合前に
「知り合いがスポーツバーやるんで来てください」と
ホームゲームの試合会場で必ずお会いする某さんにチラシを頂き、
気がついたら浦安のサポートカンパニーにもなっていたお店・・・。

2011-01-08_19.11.53.jpg
「SPORTS CAFE & BAR たまりば」に
ようやく、夜行くことが出来ました。

いや~京葉線沿線在住者にとって
東西線側に行く機会はほとんど無く。

2011-01-08_18.09.34.jpg
一切れ食べてから写真を撮ってないことに気づき
慌てて撮る(汗)。

マルゲリータピザ、780えん。ピザ生地は超薄。
お昼ごはんも食べていなかったので凄い勢いで完食。

2011-01-08_18.03.12.jpg
マッシュルームフライ S 380えん。(Mは680えん)
今日食べた中ではこれが一番のヒットでした。

2011-01-08_18.52.49.jpg
オニオン&チップス S 380えん。(こちらもMだと680えん)
揚げ物、お値段の割に量あると思います。

お酒はシャンディーガフ(500えん)を2杯ほど頂いてきました。
もうちょっと飲んでいたかったんですけど
明日久々に朝イチの飛行機乗るので、寝坊が怖くて(苦笑)。

生ビールはギネスとハートランド。
他に瓶ビール、カクテル、ウィスキー、ワイン、焼酎、ソフトドリンクと
Barなだけにドリンクメニューいっぱいありましたね。

ランチ営業も有り、ご飯メニューもあったので
遅い晩ご飯を食べに行くのもありかな。

大型ビジョンがあるので
ここを使って、何かやりたいですね~。

2011-01-08_17.51.13.jpg
SPORTS CAFE & BAR たまりば
279-0001 千葉県浦安市当代島1-5-40
047-352-1810
営業時間
月~木:11:00~14:00/16:00~26:00
金:11:00~14:00/16:00~29:00
土:11:00~29:00
日:11:00~24:00


公式サイト http://tamariba2010.com/
グルメGyao http://ggyao.usen.com/0005016201/?cid=part_tb_t_0005016201
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。