SSブログ

明日はアウェイ大分戦&セグンドは選手権@駒沢屋内 [┏ 浦安]

家の中で派手にコケたら
左足内側を家具にぶつけて腫らしました。

数日前に勤務先で
キャビネの角に太ももをぶつけました。まだ腫れてます。

年頭から、あちこちブツけてばかりです。
動きが鈍っている証拠でしょうか。


浦安ファン、サポーターにとって
大事な試合が明日は二つ。

2011/01/09(日)Fリーグ2010 powered by ウイダー in ゼリー 第21節(大分県・ビーコンプラザ)
13:00k/o バサジィ大分-バルドラール浦安


プリメーロはアウェイ大分戦。
12月、神戸、府中、名古屋とやってきた時は
「あともう少し、でも確実に成長してきている」という感じになっていただけに
アウェイ名古屋戦での粘り、
そして前回の大分戦での粘り
その気持ちを忘れないで挑んで欲しいものです。

いつも前日入りするのは
朝寝坊が怖いからなんですが
今回、ANA のマイル特典航空券が取れたのもあって
当日朝入り、翌日朝帰りの日程で別府に向かいます。
寝坊したら定価で買うしか無くなるだけに
リアル友人の皆様、どーぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m


大分遠いよ!行けないよ!って人は
ぜひとも極寒の地・駒沢屋内球技場でセグンドを応援しましょう。

2011/01/09(日)PUMA CUP2011 第16回全日本フットサル選手権・関東大会(東京都・駒沢屋内球技場)
18:00k/o バルドラール浦安FSセグンド(千葉県第1代表)-FIRE FOX FUCHU(関東シード)


夏は暑くて、冬は寒い、
暖房機能の無い駒沢屋内球技場が試合会場。

まずはしっかりと防寒対策をして
その上で赤いモノを身につけてください(^^)。

10時から試合が組まれているので
18時予定の開始時間がズレることは大いに予想されます。
その辺も考えておいた方がいいでしょう。

つーかね、次の試合が2時間後って
どんなスケジュールなんですか。

セグンド以外の試合スケジュールですが
カメラマンのユミさんがブログで纏めて下さってますので
気になる方はそちらをチェックしてみてください。→ ユミのFUTSAL観戦記!!

関東大会、自分は全然行けないので
明日という日を持て余してる方々は
ほんと、セグンドの応援を宜しくお願い致します。
ダイちゃんがやってくれる筈ですから!

ね?ダイちゃん。頼むで。
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

け~しゅん

セグンドの応援はオレたちにまかせてね。
ダッシュさん、オレたちのぶんまで、プリメーロの応援おねがいします。
by け~しゅん (2011-01-09 12:23) 

Dash

>け~しゅん
セグンドの応援頼んだよ!
by Dash (2011-01-09 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。