SSブログ

今日のばんごはん@北海道(野菜倶楽部818) [┏ 旅情]

札幌で暮らしている高校時代の友人とご飯を食べてきました。
友人が行ってみたかったという野菜専門のレストランへ。

2011-02-05 18.27.52.jpg
色々野菜のフリット、680えん。
添えてあったのは塩と、ビネガー。
ビネガー、何かと混ぜてトロトロになってました。

2011-02-05 18.22.49.jpg
季節野菜のバーニャカウダ。880えん。
この中に人参4種類あります。お店の人が説明してくれましたが忘れました(殴)。
どの人参もすごーく甘くておいしかった。
写真では黒っぽい手前のは、むらさき芋。
スイカのような色をした薄切りのものは、だいこん。

236293482.jpg
自分の写真があまりにイケてなくて美味しそうに見えないので
↑は友人が撮って twitpic にあげていた写真。

この2つでかなりお腹はふくまれましたね。
他にも食べましたが、全部は写真撮ってません。

2011-02-05 20.13.28.jpg
ドリンクメニューも野菜だらけ。
どんなものが出てくるのか想像つかないのも中にはあります。

2011-02-05 18.56.25.jpg
2011-02-05 20.19.39.jpg
でもまぁ、甘い果物も合わせて入っているので
基本的にはどれも甘いカクテルでした。
きゃべつ、は繊維たっぷり入ってそーでしたよ!

2011-02-05 19.47.38.jpg
デザートは本日のアイス。

店内は女性率高し。
帰りにはお土産を頂きました。

野菜倶楽部818
北海道札幌市中央区南4条西3丁目 ニュー北星ビル1F
011-251-0090
営業時間:11:00~15:00(L.O.14:30)/17:00~23:30(L.O.23:00)


食べログ
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。