SSブログ

あなたがわたしにくれたもの [震災]

2011-03-13_15.12.45.jpg
神奈川に住んでいる友人が
ポリタンクにお水を入れて持ってきてくれました。ハラショー!

電話で「何か足りないものは?」と聞かれた時
給水所に行くにもポリタンク持ってないと言ったら
何件もお店廻って探してきてくれたよ。自分の家で水いっぱい入れて。

本当にありがとう。助かります。
暖房つけないようにしているから
これ使ってお湯つくって今晩も湯たんぽの世話になりますわ。

でもって
明日からウィークリーマンションのお世話になることに決めました。
ちょっとリッチな遠征費1回分のお金が飛びます。

友人がお水届けてくれているのを待っている間に
ネットでウィークリーマンションの情報をチェックして
何件か問い合わせメール出したら、すぐ様折り返し電話が来て成立。

明日から自分の職場は通常稼働の予定。
ネットワーク業界で障害対応をしている以上、
平日は業務に集中できる環境で生活したいのです。
ネットワークもライフラインだよね。


では、電車乗っていける、ちょっと遠めの銭湯に行ってきます。
コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

Dash

ご連絡頂いた件、2つともコメント削除しましたのでご報告まで。
by Dash (2011-03-13 18:21) 

ともら

ありがとうございました。
ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
明日からもどうぞお気をつけて。
by ともら (2011-03-13 19:17) 

k

とりあえずご無事でなにより。
釧路は大きな被害は無いようです。
繋がりにくかった携帯等も今日位から
ほぼ復旧しているみたいです。

非常事態が長期化するやも知れませんので
メンタル面に要注意ですね。

なにかあれば、いつでもご連絡を。


by k (2011-03-13 23:42) 

Dash

>Kさん
メンタル面は何とか平気かな。
朝からいきなり、住んでいる近くのJR線が運休でやられましたが(苦笑)。
40分以上歩いて別路線まで歩くことケテーイ。
これで痩せられるぜ!くらいのポジティブな気持ちでいきたいと思います。

うちの母も無事だったです。釧路にも大きな津波が来ていたら
母の職場、海抜0メートルなので(避難してたらしいが)。

乾電池に困ったら連絡するかも(笑)。その時は宜しく~。
by Dash (2011-03-14 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。