SSブログ

今日の一杯 [我思]

261024803.jpg
かぉりんごさんから教えてもらった「ジンジャーオレンジ&カルピス」。

無炭酸なのでグビグビいけます。お酒くさくもありません。
大量に飲めそうです。

だがしかし、トイレの使えない我が家・・・。
そんな我が家に今日帰ってきました。

帰ってすぐ、
給水所でポリタンクいっぱいの水を汲んできましたが
気をつけないと、階段でうっかり腰を痛めかねません。


明日は勝どきスタジアムでのチャリティに参加してきます。
参加する皆様よろしく。球蹴るの町田戦のアレ以来です。
すぐ傍に銭湯あるっぽいですよー。
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

かぉりんご。。

ぐびぐひ飲めるでしょう~。o(^-^)o

カロリのつぶつぶもおぃしかったよ。。
トイレ大変。
なにかいるなら、送るよ~~。
by かぉりんご。。 (2011-03-26 11:25) 

Dash

>かぉりんご。。 さん
カロリのつぶつぶも昨日呑んだよ~。
金曜から都内出勤復活したので平日はトイレなんとかなりそう。

よく聞かれるんだけど足りないものって色々ありすぎて(苦笑)。
でも、なんとかなってるから、大丈夫なんだと思う。ありがとう。
by Dash (2011-03-27 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。