SSブログ

今日のひとりごと [震災]

ガス復旧しました!(3/28に)

上水道復旧しました!!(4/1に)


杉尾くんの私物が当たりました!(笑)




と、そんな感じで
1週間あっと言う間に過ぎて、早くも週末。
皆様ご機嫌いかがでしょうか。

駅から送迎バスのある大江戸温泉物語浦安万華鏡に通ったり
カズに感動したり
六本木の仮オフィスで仕事して、毎日強制定時退社になったり
ガスと水道復旧時に大家が合い鍵使って勝手に部屋入ったり(!!)
色々あった1週間。

下水道がまだ使えないので
震災前の普段通りを取り戻すには
まだもう少し時間がかかりそう。


まぁ、ガスの時も上水道の時も
部屋入った後で連絡を入れてくれる大家には
さすがに不信感が出ました。当然です。

浦安市民生活間もなく丸4年。
バルドラール浦安のために、
2007年6月に引っ越してきて
もうじき2回目の賃貸契約更新が控えてます。

これはある意味天機なのでしょう。
浦安市内での引っ越しを真剣に考えることにしましたよ。
今週から時間を見つけて物件探しの旅です。

その前に、今日は洗濯!
コインランドリーへ行ってきます。
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

らて

勝手に入る大家さんって。。。(>_<)


マジですか?
あり得ない~(´Д`)



ベビは、早ければ今週末だそぉです☆彡
後は直メールします(≧▼≦)
by らて (2011-04-08 16:40) 

Dash

>らてちゃん
亀レスm(_ _)m

ようやく水道も復旧しましたが、それでも今後大家と付き合っていけるか?って
思うと・・・引っ越し検討中ですわ。
by Dash (2011-04-16 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。