SSブログ

今日のおかいもの [┝ 綺麗]

午前休みを頂いていたこともあり
出社前に百貨店に立ち寄って、AYURAコーナーで
ジェルタイプのクレンジングを購入しました。

2011-04-16_12.45.51.jpg
アユーラ fサインディフェンス ウオータリーメークオフ
税込3,150円


顔を洗う水にも不自由していた頃は
ビオデルマのクレンジングウォーターで拭き取り洗顔していた訳ですが
摩擦で強くこすりすぎていたのか
ハッと気付いた時には、法令線が!毛穴が!(絶句)
スキンケアはクレンジングが命。とはよく言われたものです。
適当にクレンジングしちゃ駄目ですよ皆さん。

ジェルタイプが良い、というのは
青山ラジュボークリニックでのピーリング体験時
施術して下さったスタッフの方が言ってましたわ。

落ちに関してはオイルにかなうものは無いと思いますが
普段からかっちりメイクをする訳ではない自分には
AYURAのジェルクレンジングで十分な気がします。
洗い上がりも気持ち良く・・・あ、でも、その後の洗顔は必要でしたねやはり。

2011-04-16 15.43.36.jpg
時間がなくて・・・と言ったら
ウェルバランスの化粧水と石鹸だけサンプル下さいました。
日中昼間の百貨店化粧品コーナー、
ブランドによって人がいるいないの差が激しすぎます。


WELEDAの新製品であるクレンジングミルクを使ったら
(ワイルドローズスターターキットに入っていたトライアル)
合わない成分があったのか顔がひきつった感じになったので
洗顔に関しては、ガミラシークレットの石鹸をおろしました。

2011-04-16 12.46.26.jpg
ガミラシークレット。限定だったかな、ワイルドローズ。



AYURA、今は楽天市場にも公式onlineショップがあるのですね。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。