SSブログ

4/23 チャリティーフットサルキャラバンin八千代 [┣ 自蹴]

高速鉄道、と名のつく電車は例外なく高いよね!

てことで(笑)東葉高速鉄道に乗って
八千代市市民体育館でのフットサルキャラバンに参加してきました。

2011-04-23 12.02.13.jpg

2011-04-23 12.39.14.jpg

会場行って、浦安のスタッフに「受付は?」って尋ねるまで
イベント参加費が無料だとは思っておらず。
無料だからか、この日は小学生参加者がいっぱい。

今季からbjリーグに参加する千葉ジェッツとの共同開催でしたので
バスケットに参加する?と一瞬思いましたが
後で、バスケット見てたら、フットサルよりも走りそうなので
そんな気の迷いを行動に起こさないで正解でした。

イベント後に知ったのですが
この日は孝の結婚パーティーがあったのですね。
だからなのか、プリメーロ選手の参加は無し。
まぁ仕方無いって言えば仕方無いですが
1人でもプリメーロが参加してくれた方がいいよなー。

個人としては、東陽町の時よりも
ゆるい感じで楽しめました。
が、体育館が暑くて暑くて、メガネが曇る曇る(笑)。
早いトコ、ドライアイ治ってくれー。

2011-04-23 13.09.49.jpg
この日のゲスト選手達。

後方のカッコ良いバスケ選手(右二人)は
東京アパッチの#1呉屋 貴教選手、#9田中 健介選手、だそうです。
ええ、非常にカッコ良かったですよー。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。