SSブログ

5/1 鳥丸太作チャリティーフットサル大会 in FFC柏 [┣ 自蹴]

連休3日目。
休日だというのにものすごーく早起きをして
向かった先はこちら。

2011-05-01 09.26.43.jpg
F-NETフットサルクラブ柏、略してFFC柏。
今日初めて訪れたフットサルコートでした。
すぐ近くの沼南体育館には色々と懐かしい思い出もありますけどね。

Fリーガーチームと対戦が出来るという振れ込みで
他のチャリティフットサルとは一線を画した形のイベント。
今日を含めて3日連続お会いしている
Kさんからお誘いを受けて大会参加することに。

2011-05-01 10.38.13.jpg

2011-05-01 11.16.06.jpg
即席チーム、しかも7名中5名が女性だったので
連携がうまくいかなかったり
遠慮して声出せなかったりってのもあって
結果についてはあんまり満足できる内容では無かったんですが
それでも4試合、楽しかったですよ。
男性が少ないこともあってKさんが選手に助っ人をお願いしたら
はっしとコンボイがゴレイロをやってくれちゃったりしてね。

一方でチームMATOJIの人が足りないからと助っ人に出たら
チーム浦安との対戦試合で交代できずにバテバテになったとか(苦笑)。

こういうことが出来たのも大会の趣旨がチャリティーで、
特に優勝賞品がかかっていなかったというのもあるかもしれません。
ワンデー大会の怖いところって
優勝賞品目当てにガチになっちゃうことがよくあると思うのです。

ともあれ、今日一緒にチームメイトとして戦った
Cちゃん、Mさん、Sさん、Hっちゃん、Uぽん、Kさん
ありがとうございました☆
Cちゃん、Hっちゃん以外はシュート練習頑張りましょう(笑)。
もちろん自分もね。


2011-05-01 12.58.21.jpg

2011-05-01 12.58.36.jpg
チーム浦安、もしくはチームMATOJIで参加した浦安の選手達は
はっし、オグ、タカ、コンボイ、
やすお(小中康郎、一番後ろでポーズとってる)、
あき(セグンドの新メンバ?タカとはっしの間に居る選手)
ラスボニのおか。

大会主催の鳥丸は、チーム花巻として
花巻選手、元花巻選手と一緒に
隣のコートで行われた別グループで試合していました。対戦できず残念ー。

セグンドはこのあと神奈川の方で練習試合があるとのことで
大会終盤に去ってゆきました。
各グループ1位のチームと、残った選手たちで結成されたスペシャルチームとの対戦があって

2011-05-01 13.29.03.jpg
鳥丸が締めて大会終了。


お天気悪くなると言われていましたが
大会中は雨降られることも無く。
ええ、何気に晴れ女ですから。


しかしまぁ、3日連続でフットサルは疲れました。
選手権本大会で金・土・日と戦う選手達を改めて尊敬しますわ。
そんなことを大会前に鳥丸に言ったら
『3日目がきついんですよ。2日目は意外と動けるんですけどねー』
って言ってました。
実際、大会前からあちこち痛かった自分には
非常に納得のいく言葉でした・・・ということで。

あと、自分がいたチームと、チーム浦安との対戦で
手を抜くことなくがつがつ攻めていたタカ。

シーズン中も彼がああやって攻めていてくれれば
今季の浦安は安泰だと思いました(笑)。

2011-05-01 10.38.24.jpg
はっしがフィールドとして出ている時にマークしましたが
ゴレイロなのに足速くてビックリでした。
ゴールいっぱい決めて、超喜んでました。子供か!(笑)
コメント(1)  トラックバック(0) 

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
Dash

>はっちゃん

-----
Dashさん、3日連続お疲れさまでした!
浦安ファミリアチームのはっちゃんです。(^_-)
即席チームだけど、楽しかったですね!あの後クリニックでは、パラとワンツーを中心に練習しました!小倉選手は初のクリニックだったそうですが、わかりやすくて教えてくれましたよ!また鳥さんand小倉選手のクリニックお願いしてきました!

明日は身体辛いかもしれませが、お仕事頑張って来てくださいね。

by はっちゃん (2011-05-01 23:21)
-----

メアドが入っていたのでコメントをコピーして元コメントを削除いたしましたm(_ _)m
コメント欄分かりづらくてすみませんー。

昨日はナイスゴールでした☆チーム浦安戦でゴールするなんて“持って”ますね、さすがです。クリニック不参加は苦渋の決断でしたが・・・鳥丸もオグもクリニックで教わったことなかったので、ぜひまたやって頂きたいですわ。

また試合会場などなどでお会いしましょう。
by Dash (2011-05-02 05:54) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。