SSブログ

本日6/25 寒川で関東フットサルリーグ2部 [┣ 浦安 セグンド]

ネット開通しました。
よもやま話は帰ってきてからにしますが、
本日は神奈川県は寒川で関東フットサルリーグ2部開催です。

2011/06/25(土)関東フットサルリーグ2部 第2節(神奈川県・寒川総合体育館)
12:40 Bardral URAYASU FS Segund-大洋薬品/BANFF TOKYO


寒川総合体育館、最寄駅は寒川になりますが
ボタンでドアが開く相模線の本数が圧倒的に少ないのと
駅からけっこう歩きます。

それでも浦安市内からだと2時間程度で行けますので
開幕戦の足利に比べたら近いです(笑)←感覚がマヒしてます。

数日前にプリメーロ(トップ)の一次登録メンバーが発表されましたが
セグンドで戦っている選手達の名前はまだ無く
この試合での活躍が左右するんじゃないかと。
なので、彼らが必死にならない訳はない。

・・・と書いてみましたが
まぁ、そんな難しいことを観ている側は考える必要無く
知ってる選手達も多いですし
バルドラールと名のつくものを応援しないで、いったい何を応援する?って話なので
やることなくって暇していて
寒川までの小旅行を楽しみたいって人は
今から身支度整えて、寒川に行きましょう。

寒川は観客席も土足禁止です。
スリッパもあったかとは思いますが数が少ないですので
上履き、もしくは自前のスリッパを持参しましょう。
寒川は空調管理がしっかりしていたので
(節電対策という名目がなければ)そんなに暑くはないはずです。

天気予報だと午後から雨降るっぽいので
折りたたみ傘も忘れずにね。


選手のみなさん、今日は自分たちの力を出し切りましょう。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。