SSブログ

明日7/2(土)は関東女子リーグ開幕(茨城県・水海道) [┣ 浦安 ラスボニータス]

一気に暑くなり、
それと同時にエアコン全開の室内にやられ
早くも夏バテの様相を呈してまいりました。

そんな中を明日は水海道、明後日は小瀬。

ちょっとでも睡眠と勉強時間(英語)を増やしたいので
水海道からそのまま甲府に移動して甲府前泊を考えつつ
昨日からちょっと甲府の宿を探しております。

が。
これ以上体調が悪化したら
最悪、セグンドはちょっと観戦お休みするかもしれませぬ。
なんかこう、ガツンと元気になる特効薬を誰か教えてください。

とりあえず明日の試合情報。

2011/07/02(土) 第2回関東フットサルリーグ女子第1節(茨城県・水海道総合体育館)
14:40 バルドラール浦安FSラスボニータス-マルバラガッツァフットサルクラブ


関東フットサルリーグ公式ではスケジュールが異なっていますが
上記時間に間違いありませんので、観戦予定の方はお間違えのないよう。

ラスボニの前には昨季のリーグ覇者FUNレディースと
新規参入のアヴェントゥーラ フットサルとの試合がありますので
寝坊しなければ、その試合までには会場に向かいたいと思います。

11:00 アマレーロ-BORBOLETA
12:50 FUNフットサルクラブレディース-Aventura Kawaguchi
16:30 FFC Estrela NOVO埼玉-ceu_paleta*A&S

水海道は観客席も土足禁止ですので
室内履き、もしくはスリッパ持参でいきましょう。
この時期に忘れて、裸足で歩くのはけっこう危険ですから。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。