SSブログ

新入団選手 [┣ 浦安 プリメーロ]

何気なく公式サイトを見て目が覚めました。

バルドラール浦安公式サイト>2011.09.03 新入団選手のお知らせ

今日のお昼頃にFUGA TOKYOから退団発表があった
深津 孝祐(フカツ コウスケ)選手
が、ウチにやってきます。

退団するっていう呟きのRTを眺めていて
今のタイミングだったら、Fに行くしかないよね、
どこかな?くらいに思ってましたが
まさかウチだとは想定外でした。

1986年12月生まれの24歳というと
プリメーロでは史也の次に若いってことになるのね。
わーかろうじて「干支が一緒」は免れた(爆)。


しかし、7月の名古屋で対戦している筈なのに
他所のチームの選手に目がほとんど行かない自分は
名前を言われて、パッとプレースタイルが思い浮かばないという(殴)。

かなめさんに聞くしかないかぁ。


深津選手の twitter 公式アカウント →@kousuke_fukatsu
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。