SSブログ

今日のおとどけもの [┏ 散財]

2011-09-01 18.58.00.jpg

PCきた!

8/18(木)夜 注文
8/19(金) 注文確認メール
8/20(土) 注文処理完了メール→生産開始らしい。
8/25(木) 注文発送連絡メール
8/30(火) 我が家に不在通知
9/01(木) 再配達で受取

注文処理完了メールでは
『本日より、生産に入らさせて頂きますので、商品のお届けまで 後2週間~4週間お待ち頂ければと思います。(短納期モデルは除く)』

と書いてましたが、実際には注文してから納期までが2週間。
このくらいなら許容範囲ですわ。

クレジット決済は、発送完了連絡がきた 8/25 付けで処理されてました。
注文時に処理されると思っていたので、引き落とし日を忘れそう。


箱はまだ開けてません(苦笑)。
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

hide

火入れですね。
一番わくわくする瞬間が初物の電源入れるとき!
by hide (2011-09-01 23:52) 

Dash

>hide
それが電源入れて立ち上がったところまではワクワクしてたが
インストールが色々始まってから・・・途中で寝てたよ(苦笑)。
会社休んでゆっくり遊びたいわー。
by Dash (2011-09-03 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011/8/28 Fリーグ2011第5..新入団選手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。