SSブログ

LUSH「パワーマスク」 [┝ 綺麗]

2011-11-13 08.02.23.jpg
先週のホームゲームLadies デーで
先着プレゼントとして頂いたLUSH のパワーマスク。
思った以上に使い心地が良くって、使う時が楽しくなります。

一緒に頂いたカタログ見たら
プレゼントで頂いた125g サイズ、普通に現品じゃないですか。

LUSH ONLINE - パワーマスク

湘南戦の前日設営で LUSH プレゼント提供の話を
たまたまちらと関係者から聞いたわけですが、
LUSH さん懐広いわぁ。

2011-11-13 20.56.59.jpg
見た目はこんな感じ。
ペパーミントが入っているだけに、つけるとちょっとスースーします。
なので真冬に使うのは勇気がいるかもしれません。

ちなみに、元化粧品会社勤務として偉そうに書いておくと
つぶつぶが入っているスクラブなので、
肌に乗せた後でごしごし擦っちゃいけませんので。
公式オンラインショップの使い方にもある通り、
『手のひら全体でやさしくマッサージするように』使って下さい。
あと、スクラブは週2~3回程度にとどめておきましょう。

必要以上にやっていると、取らなくてもいい部分まで
取りすぎてしまうからです。
そうなると、肌がかえって荒れてしまうので気をつけましょう。

2011-11-13 08.02.49.jpg
LUSH に関しては、ショップでの匂いがけっこう強烈なので
どっちかって言うと今まで足を運ばないでいたクチです(苦笑)。

所が、
らてちゃんからのお祝い返しで頂いたソープが泡立ちが良くて
今回頂いたスクラブもなかなかの一品で。
更には、使用期限も書いているほど鮮度が命の製品で。

食わず嫌いは良くないってことですね。
さっそく、イクスピアリに入ってるLUSH 店舗で
カタログで気になった製品の香りを確かめに行きましたよ。

そうしたら店員につかまっちゃったので
「この間、あっちにある体育館でやったフットサルの試合で
パワーマスクを頂いたんですよ」ってアピールアピール。

が、店舗には話がいってないのか、店員に伝わらず・・・残念。

自分が勤めていた某会社だと
どこかにサンプル提供した時は、その後の問い合せが来た時のために
必ず通達を出していたので、その感覚でいましたが
他の会社だとそうでも無いのかぁ。身体張ったのに(笑)。

2011-11-19 17.50.47.jpg
でも、今度はこれ使って商品買おうと思うので
めげずにアピールしたいと思います。
これも地道な活動。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。