SSブログ

2011/11/19 Fリーグ2011第16節 バルドラール浦安-ステラミーゴいわて花巻 [┣ 浦安 プリメーロ]

2011-11-19 15.36.19.jpg

2011/11/19 Fリーグ2011 powered by ウイダーinゼリー第16節(千葉県・浦安市総合体育館)
バルドラール浦安 4-1 ステラミーゴいわて花巻
浦安得点者・中島、OG、小宮山、稲葉


中島孝のゴールがきれいなボレーシュートだったと聞きましたが
観られなかった自分は負け組でしょうか?(苦笑)

試合後ニコニコしてる孝に
「孝、ゴール見られなかったんだけど」と言ったら
いたずらっ子の顔して、とある言葉を返されました。
(文章にして書くと、第三者に誤解を生むかもしれないので割愛)

いやぁ、ここまで憎まれ口で切り替えしてくれる選手は
浦安でもなかなか居ません。

こんな孝に教わっている某スクール生a.k.a.ちびっこインチャも
『孝がゴール決めたから
Dashさん大阪(セントラル)行ってないんだと思ってたー!』
って言ってくるほどですから(笑)。

悔しいんで、
孝ゴールのために DMM を契約しようと思います。

・・・してないんかーい!っていう突っ込みは無しで。
英語の学校で、出席できなかった分の授業DVD焼いてもらっても
一度たりとも観たこと無い自分に、
毎週試合観に行ってたら、映像を1時間半見る時間なんて。

舞浜駅到着直前までは
twitter での速報で1-0だったのは知っていましたが
大荷物抱えながら混雑しているイクスピアリの中を突っ切り
強風で傘が飛ばされると思い、
傘もささずにパーカーのフードで雨をしのぎながら
体育館にようやく辿り着いて
会場内に入ったら2-0でした。

自分が来たのを分かってもらうために
浦安コール切ったりしました。
試合後、顔見知りのみなさんに
来たこと分かって頂けたようで何よりです(笑)。

試合中盤は、パスは回すものの
フィニッシュまで持ち込めない時間帯が長く
メインスタンドにいた子供たちがダレて遊び始めてました。
ちびっこインチャも先週の方が必死な感じがあった。

でも、今日は結果に拘って欲しかったので
久々に『俺の浦安』を歌えて良かった。

残り40秒から始めたのに、
そっからアウトオブプレー多くてなかなか時間進まない
しまいにタイムアウトが入る、と
なんか、思った以上に長く歌ってましたが。

ヒーローインタビューもしばらくぶりで
試合に出てない選手たちまでピッチに整列して
友祐の、(微妙にネガティブな)コメント聞いてるのは、どーなのよ!
体育会系サッカー部の反省会じゃないんだから(^^;

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。