SSブログ

本日1/7 16:00 Fリーグ 神戸-浦安 [┣ 浦安 プリメーロ]

何のいやがらせかと言わんばかりの
2週連続関西アウェー第1弾、
本日1/7はデウソン神戸との対決です。
そろそろ泊まり遠征も飽きてきたので、
飛行機日帰りの旅。


関西でしばらく勝ってないんですよねー!
関西方面の方々にも勝ち試合が見せられらるよう、
前半の試合開始1秒から、
ひとつ一つ、大事にプレーして頂きたいものです。
いつまでも、あると思うなシュートチャンス。
当日移動を言い訳にするのは
前泊での試合を全部勝てるようになってからで(笑)。

あと、ブログ更新しないで止まってる浦安選手!
対外的に試合の宣伝、チームの宣伝、定期的としましょう。
オフィシャルブログと銘打って更新しないくらいなら
ブログ閉じた方がいいくらいです。
観客を呼ぶための努力はスタッフだけに任せてたら
いつまで経っても観客増えませんてば。
ウチはカズさん呼べないんですから(笑)。


はい、2012年も
応援のスタンスは変わりませんので、偉そうです。

では、いってきます。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。