SSブログ

明日1/21(土)Fリーグ浦安-町田/セグンドは選手権関東大会 [┏ 浦安]

週末も天気予報は曇りのち雨ですが
室内開催のFリーグ、お天気なんて関係ありません。
…ウソ。体育館着くまではちょっと関係ある。

お天気のせいで週末の予定が無くなってしまった方も、
先週のBS日テレ中継やその後のスポーツニュースで
観るスポーツとしてのフットサルに興味を持った方も、
ぜひ一度、アリーナに足を運んで体感してみて下さい。

約1ヶ月ぶりのホームアリーナ開催ですよ。
浦安寄りな方は、寒いだの、雨だの
四の五の言ってないでアリーナ来なさい!(笑)

2012/01/21(土) Fリーグ2011 powered by ウイダーinゼリー第24節(千葉県・浦安市総合体育館)
17:00k/o バルドラール浦安-ペスカドーラ町田


13:40 横断幕事前掲出集合時間(浦安側のみ)
14:00 当日券発売開始時間
14:10 マリネロ会員優先入場
14:20 一般入場開始
14:20-15:15 サテライト育成リーグ『F4K-LEAGUE』浦安-町田
15:30 【浦安招待スペシャルマッチ】
明海FC vs 見明川SC vs 高洲SC 3チームトライアングルマッチ
17:00 Fリーグ試合開始
17:40頃(ハーフタイム)「アルゼンチンタンゴパフォーマンス」マティアス・ソット&リカ
19:05頃(試合終了後)

以上、公式サイトからの抜粋なので詳細は以下でご確認下さい。
バルドラール浦安公式>ホームゲーム情報

ガチャガチャも残りわずかだそうです。
バルドラン、ダブってる方買い取ります。
マグネットも集める気は無いのですが(殴)、
平さんがダブってる方、こちらも買い取ります。

昔集めたレッズのカードの類を、
どう処分しようか悩んでいるくらいなので
収集だけは止めようと思うのです・・・。

閑話休題。

一般入場時間とF4K-LEAGUE入場時間が同じっぽいので
町田好きな方はなるべく早くいらした方が宜しいかと。

スケジュール詰めつめなのも分かるんだが
こういうスケジュールは、どうにかならんのかなぁ。

個人的にハーフタイムのアルゼンチンタンゴは楽しみ。


やむなく会場に来られない方は
JFA TV でネットライブ中継があるそうですので、そちらにて。
Fリーグ公式サイト>試合配信第2弾!バルドラール浦安 対 ペスカドーラ町田をライブ中継!
DMMがあるので録画(後から観られるというの)は無いんじゃないかな。


いや、でも、来られる人には
ホント、生で観に来てみて頂きたいです。
観るだけじゃなくって五感で楽しめると思うのです。

こういう機会で最高のパフォーマンスを出すことが
次に繋がっていくと自分は思っているので
浦安選手達、それからビジターの町田選手達には
勝負に拘る良いプレーを期待したいものです。


てことで、皆様、
浦安市総合体育館にてお待ちしております。


試合時間ただ被りですが、セグンドは全日本選手権関東大会。

2012/01/21(土)PUMA CUP2012 全日本フットサル選手権大会関東大会(群馬県・前橋市民体育館)
15:30 1回戦:バルドラール浦安セグンド-FUGA TOKYO
18:50 2回戦:(岩槻FC/tzk-ゾット早稲田の勝者)-(浦安セグンド-FUGA TOKYOの勝者)


ここを勝ち進むと、1/29に続きます。
そうしたら応援に行けるよ。

2012/1/29(日)PUMA CUP2012 全日本フットサル選手権大会関東大会(群馬県・前橋市民体育館)
10:30/12:10 準決勝
15:00 決勝
16:40 第3位決定戦


明日は前橋方面から吉報が届きますように、と祈るばかり。
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

K

応援にいきます!!!
4連敗は避けたい・・・
by K (2012-01-20 12:36) 

Dash

>Kさん
お待ちしてます!先制点奪いたいです!
by Dash (2012-01-20 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。