SSブログ

今日のおひるごはん(Loco Dish) [楽食]

当ブログでも度々話題にしていて、
深夜のグルメドラマ「孤独のグルメ」でも登場して以来、
連日お客さんが絶えないという噂のLoco Dish

とは言え、
3/11(日)をもっての閉店が既に決まっていて、
来週末は静岡遠征中だし
平日夜に行ける見込みが今、全然ないので(T_T)
チャリンコ飛ばしてランチに行ってきました。

なるべく交差点がなくて、かつ人通りも少ない道を選んだら
我が家から20分で行けたー最短記録更新ー
なんて思っていたら、
チャリで飛ばしている所を目撃されました(笑)。


lento_20120303125214.jpg
ランチお約束のプレート。
ドリンクは自由にとれる形になっていて1,280円。
最後のLoco かもしれないので、メインはやっぱり静岡おでんにしましたよ。

この日も、孤独のグルメごっこを楽しもうと
予約をしてやってきていたお客さんがいました。
だって、昼間っから日本酒頼んでるんだもの(笑)。


自分はたまたま小鳥ピヨピヨというサイトで
お店のレビューを見て、行き始めたのがきっかけなんで
Loco 歴そんなに長いわけじゃないですが
お気に入りのお店が無くなってしまうっていうのは、残念です。


大事な場所は、いつでもある訳じゃないんだよね。
だから、もっと大事にしていかないと。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。