SSブログ

2012/3/18 PUMA CUP2012 決勝 シュライカー大阪-バルドラール浦安 [┣ 浦安 プリメーロ]

2012-03-18 14.15.24.jpg

AoPusCqCIAAoIrs1.jpg
(※対面からの写真は vol. さん撮影)

2012/03/18
PUMA CUP 2012 第17回全日本フットサル選手権大会決勝(東京都・代々木第一体育館)
シュライカー大阪 3-1 バルドラール浦安
浦安得点者・鳥丸


JFA 公式内 PUMA CUP特設ページ
http://www.jfa.or.jp/match/matches/2012/0318puma_cup/final/match_page/m44.html

フットサル観戦を楽しむサイト lovefootball.jp
http://lovefootball.jp/all_nippon/1904

フットサルネット - PUMA CUP 2012第17回 全日本フットサル選手権 決勝レポート
http://www.futsalnet.com/fn2009/2012/03/topics-001810.php

今更ですが(苦笑)記録として。

普段は
バックスタンドやアリーナ等で座って応援されてるような方が
代々木では自分たちの近くで立って応援して下さった方が多く
特に決勝では対面の写真を見ても分かるように
本当にたくさんの人達が集まっていました。
試合が一瞬切れた時に、ふと観客席を見たら
立っていない隣のブロックでも手拍子して下さっていた方のなんと多かったこと。

自分は団長じゃないんだけど(誤解してる人多い!)、
ウチのブログ観て下さる方も多いので
あらためてここで御礼を言わせて下さい。

応援に協力下さった方々、
デカ幕を始め幕張りに協力下さった方々
浦安な皆様、ありがとうございました。

決勝戦という大事な舞台で
良い雰囲気を作り出すことが出来たんじゃないかと思っています。


決勝戦で話をした方はご存知ですが
当日、自分は殆ど声が出せない状態だったので
あんまり声掛けも出来ず、
用意した歌詞カードをあんまりちゃんと配ることも出来なかったんですが
それでも、わざわざ声をかけて取りに来て下さる方がいて有難かったです。
『一緒に歌いたいんで、下さい(^^)』って言って下さったり、
子どもが1人で取りに来てくれたり。

選手権で歌った「I Believe」の歌詞カードを
あらためて大きく出力してコピーしてくれる方もいて!

2012-03-31 15.44.47.jpg

『華原朋美の「I BELIEVE」が耳から離れない・・・』
『先週からずっと(笑)』

等とライター陣に言わしめたこの曲と共に
今季のPUMA CUP は忘れがたいものとなりましたな。


実際の試合については
ウチの選手達もブログでみな同じようなことを書いていたとおり。

大阪は強かったよ。

勝ちたい気持ちでここまで辿り着いたけど
気持ちだけじゃどうにもならないんだなってことを
凄く感じた。

もちろん、応援してる時は
諦めてたまるもんか、って思いがあったので
出ない声出し続けていた(→結果、どうも音痴になっていたらしい)。

気持ちでここまで来れるってのは凄いんだけど
決勝を終えて、改めて振り返って見ると
1次ラウンドからギリギリの戦いをしてきた分
決勝の戦いっぷりは万全の態勢とは言えなかったわけで
そういう意味で、まだまだ足りないんだろうな。

だから、フットサルの神様は最後の最後で
ウチには微笑んでくれなかったんだな。


20120318.jpg
悔しい気持ちを忘れずに。
また来季頑張っていきましょう。

2011-2012シーズン、お疲れ様でした。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。