SSブログ

今日のひとりごと [我思]

先週末、2日続けて試合は観に行って
書きかけのブログが貯まっていますが
勢いがないと書ききれないもので。

という言い訳から始まるブログエントリです。
生きてます。
例によって働き過ぎですが
健康体に育ててくれた両親よ有難う、ってことで倒れたりしません。


ラスボニも開幕したし、セグンドは今週末開幕だし
そうこうしている内にFリーグも!

でもその前に今年こそ浦安三社祭がどんなものか
雰囲気だけでも味わいたいぞ、と思ってみたりしてますが。

浦安市公式>浦安三社祭

新浦安駅周辺に住んでいた4年前は
そんな雰囲気はかけらも無かったのですが
中町地域に住んでいる今、
日増しにお祭りムードが高まってきている町内の飾り付けを見て
気分が高まるもんですね。


とは言え、休めるんだったら
Fリーグ開幕前の金曜よりも開幕翌日の月曜だな・・・。
日曜19:10試合開始では、翌日に響くこと間違いなし。

今週末は町田でのPSMには行かず
柏でのセグンドに行く予定。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。