SSブログ

フットサルメディアでの浦安セグンド情報 [┣ 浦安 セグンド]

今朝、NHK総合「週刊ニュース深読み」で
日本が五輪で金メダルを取れなくなったことに絡めて
日本でのスポーツを取り巻く現状と、
今後どうなっていけたら良いのかをやっていました。

twitter で知って、途中から観たのですが
コメンテーターが、刈屋 富士雄さん(NHKのアナウンサー兼解説委員)、
山本博さん(アーチェリー選手、アテネ銀メダリスト)、玉木正之さん(スポーツライター)と
なかなか良い人選で、良い話をしていましたね。

番組内でもありましたが、
トップがこうする、ってしないと方針転換しないことには
いつまで経っても体育スポーツ中心なので
20年計画でもいいから、地域スポーツに進んでいったらいいんじゃないですかね。


さて、TVの話でいつまでも長文書けそうですが
関東フットサルリーグ開幕です(しつこい?)。

以下のネットメディアで各チームのインタビューが掲載されています。
ヨネ監督、小中キャプテン、関選手の動画もあったりするので、
柏に来られる方はぜひこれを観てから会場へ~。

フットサル観戦を楽しむサイト lovefootball.jp>関東リーグ開幕特集 1部監督インタビュー

フットサル情報サイト【FUTSAL PIX】>開幕直前インタビュー「バルドラール浦安セグンド」
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。