SSブログ

今日のおでかけ(日本大通り・LUNCHAN AVENUE) [幸福]

セグンドの開幕戦について書こうと思いましたが
自分がまだコミュニケーション取れていない選手も複数いるんで
やめておきます。




今日はみなとみらい線日本大通りまで行ってきましたよ。

2012-06-10 19.39.19.jpg
日本大通り駅に直結した横浜情報文化センターの1Fにある
LUNCHAN AVENUE(ランチャンアヴェニュー)。

2012-06-10 19.39.31.jpg
サポ仲間・・・と言っても浦安ではなく、
ラスボニを応援してくれているKさん(新郎)の結婚祝賀パーティー。

行ってみたら、
応援関連では新郎以外の知り合いが2人しか居なくて
超絶アウェーな空間で(苦笑)
ひたすらお酒飲んでました。
立食形式でカクテルの種類がかなり多かった。

食べ物もがっつく人が少なかったせいか
お知り合いが気をきかせて最初に持ってきてくれて
それなりに食べることが出来ましたね。


人の結婚式に出席すると、結婚いいな~って思いますね。
うん、まぁ、その時だけってことが多いんだけど(苦笑)。

lento_20120610.jpg
今回も、例によって銀座の美容室に
フルメイク&ヘアセットをお願いしました。

前回(3年前?)も前々回もお願いした美容室なんですが、
たぶん前回と同じ方。そして技術レベルが上がっていた。
出来栄えかなり満足でしたよ。

行ったのは銀座の「Arrty」。
フルメイク&ヘアセットで 4,600円。
自分はさらに眉カット1,000円というので、追加でお願いしました。

ヘアセットだけだと2,300円。
お店自体は狭くて、設備投資は・・・ですが(苦笑)
その分、お値段安いので、問題無いですね。

余裕見て予約しましたが、1時間かからなかったと思います。
ヘアセットの時は、髪飾りなど手持ちのモノを持っていくのも有り。

ホットペッパービューティー>アーティー Arrty

ワンピースはベトナム遠征で買ったやつ
買ってから一度も着てませんでした。
デザイン細かくて、これで日本円3,800円程度はお買い得だったわ。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。