SSブログ

Fリーグ2012開幕 [┏ 浦安]

当日に告知してんじゃねー、と言われそうですが
本日、Fリーグ2012powered by ウイダーinゼリー 開幕します。

ウイダーFリーグ 代々木セントラル(東京都・代々木第一競技場)

6月16日(土) 第1節
第1試合 10:00 名古屋オーシャンズ  -アグレミーナ浜松
第2試合 12:05 府中アスレティックFC-バサジィ大分
第3試合 15:00 デウソン神戸     -シュライカー大阪
第4試合 17:05 ペスカドーラ町田   -湘南ベルマーレ
第5試合 19:10 エスポラーダ北海道  -バルドラール浦安

6月17日(日) 第2節
第1試合 10:00 バサジィ大分     -デウソン神戸
第2試合 12:05 シュライカー大阪   -ペスカドーラ町田
第3試合 15:00 アグレミーナ浜松   -エスポラーダ北海道
第4試合 17:05 湘南ベルマーレ    -名古屋オーシャンズ
第5試合 19:10 バルドラール浦安   -府中アスレティックFC


Fリーグ公式サイト|Fリーグ2012powered by ウイダーinゼリー

応援席についての案内は出ていませんが
本日はアウェイ扱い(対戦カードで後に書かれている)ので、入場口手前。
明日はホーム扱いなので、入場口から奥側。のはず。

選手権以来の公式戦ですので、
お時間のある方は出来る限り、代々木第一競技場に足を運んで頂きたいです。
浦安三社祭ありますが(お天気心配)、17時過ぎに浦安出れば間に合いますし(^^)。


応援歌新曲。
三重でのPSMではやったようですが、町田ではやらなかったみたいなので
今日やるか分かりませんが、とりあえず載っけておきます。

今から歌詞カード作り直せるかな・・・。


#16 杉尾浩平

♪杉尾、勝利目指して ゴールへ突き刺せ♪

元歌



チーム応援

♪ずーと 止まらないよ想いが
いつもオレ達を熱くする
浦安と歩いて行く
キミがいる限り♪

元歌、教えてもらったんですがよく分からない(汗)。


♪ゴールの度に
はじけまくるぜ
オレら ウラヤス
こんな快感 止められない♪

元歌

↓PV の冒頭を省いた形でのURL(31秒後開始) にしています。
http://www.youtube.com/watch?v=0NBKlcGiS_o#t=0m31s


浦安に関わる皆様すべて
今季も皆さん頑張っていきましょう!
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。