SSブログ

さーて来週のバルドラールは? [┏ 浦安]

サザエさん、暫く観てないんですけどね。


なかなかブログ更新出来ないので
今の内に来週の予定を書いておきます。

ファンミーティングでも話に出ていましたが
今季は公式サイトの試合情報ページから
公式戦年間スケジュール表がpdf 形式でダウンロード出来るようになってます。

バルドラール浦安公式>試合情報

個人的に、似たようなものをつくって管理しているので
こういうのはあると分かりやすい。

2012/07/08(日)第14回関東フットサルリーグ1部第4節(栃木県立県南体育館)
11:00 柏トーア’82-バルドラール浦安セグンド

2012/07/08(日)第3回関東女子フットサルリーグ第2節(山梨県・小瀬スポーツ公園体育館)
16:30 バルドラール浦安ラスボニータス-セウパレータ*A&S


栃木から小瀬に向かうであろう
ヨネ監督にとっては、試練のダブルヘッダー。

今日会ったFさんも同じ道を辿るつもり、とは言ってましたが
自分はラスボニの試合に間に合わなかった時が怖いので
今回、栃木には行きません。
行かれる方、ぜひぜひセグンドの後押しを宜しくお願い致します。

富士山の山開きが7/1 からだそうで
関東女子リーグ開催日の前日には富士河口湖町で花火大会があり
試合当日、渋滞にならなきゃ良いですが・・・。


昨日のセグンドの敗戦については
ヨネ監督のブログと、
残り5分だけ観に来た友祐のブログに
自分の言いたいことあらかた書かれてますので割愛しますよっと。

まぁ、試合前日に挑発めいた文章を目にしてムっときたし
試合会場でも席近い人からこれまた感じ悪い言葉が耳に入ってきたりして
鼻明かして欲しかったですけどね。


(追記)
新造のクリニックが中止との連絡がフットサルDAIBAから来たので
案内部分は削除しました。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。