SSブログ

7/1 千葉県3部第7節 LOVUSHKA-バルドラール浦安テルセーロ [┣ 浦安 テルセーロ]

2012/07/01(日)千葉県フットサルリーグ3部 第7節(千葉県・スポーツコミュニティー浜野)
LOVUSHKA 2-5(前半0-2) バルドラール浦安テルセーロ
浦安得点者・#27高村、#46大橋/#55片岡、#51角田、#26鈴木護

※得点者は違うこともあります。公式サイトの更新をお待ち下さい。


意外と今季は観に行けているテルセーロ。
接続さえ上手くいけば
家から1時間以内(駅に向かう時間も含め)で行けることがわかり
浜野は意外と近く感じてきました。麻痺してます。

で、観に行く時の恰好がだんだん緩くなる自分(汗)。

早々に2点取って、今日は安心かと思いきや
後半になると、相手が点を取るべくプレスが厳しくなり、
対処に手こずって、一時は3-2まで追い詰められたりしていました。

終わってみれば5-2なんですが
試合終了してピッチ外にやってきた淀監督の顔は渋かったですね~。
『淀さん顔渋いですよー』って言っても
笑顔出ませんでした。まぁ、そうだよね。

プリメーロ、セグンド、テルセーロ、ラスボニータスと
やる事が一貫している分
上手くいかない場面も一緒だったりする。これがまた(苦笑)。

下のカテゴリに関しては、
うちに来たのは、ここでの勝利に満足するためじゃないだろうし
友祐のブログじゃないけど、
目の前のプレー一つ一つを大事にしていかないとねー。


で、本人に聞く程、まだテルセーロの子とは喋ったことないので
ここで書くけど・・・護くんは暑いの苦手なの?
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。