SSブログ

8/11(土)はアウェイ大阪戦&女子選手権千葉、8/12(日)は駒沢でセグンド [┏ 浦安]

オリンピックは殆ど生で観ることが出来ずに
平日の昼休憩時にNHK の特設サイトで動画観るくらいでしたが
今日は早起きして決勝観ましたよ。

クラブチームと違って、代表チームを選ぶことは出来ない。
だからこそ、こんな素晴らしい女子日本代表を応援できるのは
フットボールファンにとって幸せなことだよなって思いました。

フットサル日本代表もこうあって欲しいですね。
11月のタイでは。
それから、今年もあるのかな、女子代表も。


さて、今週末の試合予定です。1週間て早い!仕事しかしてないわorz

2012/08/11(土) Fリーグ2012powered by ウイダーinゼリー 第8節(大阪府・大阪市中央体育館)
16:30 シュライカー大阪-バルドラール浦安


関西セントラルということで、
14:00 から 神戸-湘南もあります。
チケットは前売1,500円、当日2,000円(大人)。→ シュライカー大阪公式

そろそろスカッと気分良くいきたいものですわ。


浜野では、全日本女子選手権千葉大会あります。

2012/08/11(土)全日本女子フットサル選手権千葉県大会(スポーツコミュニティー浜野)
12:00 NatuLaza-バルドラール浦安ラスボニータス


応援に行けませぬが、
10月の関東大会に勝ち進むことが出来ますように。

例によって、浜野はビニールハウス状態の夏ですが
お時間をある方は、ぜひ足を運んで下さいませ。


2012/08/12(日)第14回関東フットサルリーグ1部第8節(東京都駒沢体育館)
12:50 フウガすみだ-バルドラール浦安セグンド


駒沢体育館なので、綺麗な方です。(駒沢大学駅から近い方)
土曜の大阪に来られない皆様、
ご都合つく限り、日曜はぜひセグンドの応援へ足を運びましょう。


自分は、今回もまた飛行機で日帰り遠征なので
日曜にはセグンドも行く予定です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。